活動報告 / Activity Report

HOME» 活動報告 / Activity Report »【訪問】 神奈川県 花・野菜壇苗 アザミウマ対策

活動報告 / Activity Report

【訪問】 神奈川県 花・野菜壇苗 アザミウマ対策


神奈川県にて花壇苗・野菜苗を栽培しておられる農家様を訪問しました。
対象:アザミウマ
製品:モスバリア ジュニアⅡ レッド



地域で導入して下さっている中、最も早い方は2年前から使用頂いています。
アザミウマが増加し、困られていた中で弊社製品を導入いただきました。

訪問の際の実際の農家様の声では、
『0にはならないが、確実に減っている』と仰って頂きました。
仰る通り、弊社製品は殺虫効果のない製品になります。
ですので、製品を併用しつつ防除頂くことが大切になってきます。

では、何のためにモスバリアシリーズを導入するの?と疑問に思われるかもしれません。
確かに、導入して下さってすぐに効果が実感できるという製品ではございません。
しかし、ご使用頂いている農家の方々からは、
『防除回数が減った』 『被害が減った』 『出荷前の薬剤散布ができない期間も安心』
と確実に効果を感じて下さっています。

気になる方はお気軽にお問い合わせください      お問合せ
2022/10/05

活動報告 / Activity Report

HOME

設置実例 / Installation Example

試験結果 / Test Results

製品一覧 / Product List

設置方法 / Installtion Method

会社案内 / Campany

管理画面