活動報告 / Activity Report

HOME» 活動報告 / Activity Report »広島県世羅町 梨農園様に防蛾灯スーパーモスバリアIIを追加購入頂きました!

活動報告 / Activity Report

広島県世羅町 梨農園様に防蛾灯スーパーモスバリアIIを追加購入頂きました!

世羅町 世羅大豊農園 梨 防蛾灯
長期にわたりお使い頂いている世羅大豊農園様にお邪魔してきました。
農園を案内頂き、2014年に設置した防蛾灯を見てきました。
世羅大豊農園 梨園
ここからの景色が最高だと案内してくださった松尾さん。
この梨園ができたころ、素人ながら栽培に関わり約50年が経過したそうです。
試行錯誤の結果ここまで広げてきたと歴史を教えて頂きました。
花が咲くころ、とてもきれいだそうです。
世羅大豊農園 梨園
祢宜谷さんからは設置方法を教えて頂きました。
梨の木を棚に誘引しているなかでどのように防蛾灯を設置しているのか、不思議だったのですが、
溝のある受け石を利用して、棚の空いた隙間から防蛾灯を上げ、ワイヤーで固定しているそうです。
受け石
今回は機器の入替に際し、スーパーモスバリアIIを5灯選んで頂きました。
ありがとうございます。
防蛾灯 スーパーモスバリアII
2022/02/04

活動報告 / Activity Report

HOME

設置実例 / Installation Example

試験結果 / Test Results

製品一覧 / Product List

設置方法 / Installtion Method

会社案内 / Campany

管理画面