活動報告 / Activity Report

HOME» 活動報告 / Activity Report »第1回 関西 農業資材EXPO 出展

活動報告 / Activity Report

第1回 関西 農業資材EXPO 出展

日時 2017年4月5日から7日
場所 インデックス大阪

主催者発表で、農業法人をはじめ、農協、道の駅・直売所・小売店・卸商、参入検討企業、など、15,906名が来場したそうです。

インデックス大阪
インデックス大阪

出入りには名札が必要
毎回ですが、出入りには名札が必要で、ガードマンがチェックしています。

展示の準備完了です
展示の準備完了です。

モスバリアの設置実例写真を今回はテーマ別に貼りました。
モスバリアの設置実例写真を今回はテーマ別に貼りました。

モスバリアが認知
今回も、ブースはにぎわい多くの関心を寄せていただきました。
農業資材EXPOの出展も幕張で3回、今回は大阪が4回目です。

顔見知りのJA担当者様、もう使っているよと話される方
昨年10月の幕張メッセで見たからと注文してくれる方、
日本農業新聞の岡山県農業試験場の記事見たよと話される方、
今回は特に農材業者の関心も高く、
モスバリアが認知されたことを実感しました。
 

第6回 国際農業資材EXPO 出展


出店者募集のご案内

展示会

展示会
ブースの様子。裏面にポスターを貼りました。

展示会
今年は短日・長日作物用 モスバリアジュニアFORフラワーとモスバリアジュニアFORフラワーを初出展しました。
ハウス栽培の悩みは害虫が短期間で農薬に対する耐性がつくため、農薬の増量や種類の変更が必要になります。
防蛾灯には害虫に耐性が付かないこと、花芽に干渉しないことを多くの農家様に興味深く聞いていただけました。

大規模栽培農家様に、スーパーモスバリアが同じ面積で導入価格が安価であること、導入事例実績に強い関心を寄せていただけました。
2017/04/05

活動報告 / Activity Report

HOME

設置実例 / Installation Example

試験結果 / Test Results

製品一覧 / Product List

設置方法 / Installtion Method

会社案内 / Campany

管理画面